体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

肌のベタつきやニキビにプラズマシャワー♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

 

 

夏のお肌は、毛穴詰まりや皮脂が多くなり、テカりやすいですよね。
毛穴のお掃除だけではテカリは抑えられないし、皮脂を抑えても紫外線が多い夏は、少しの皮脂でも酸化して黒ずみやニキビの原因になるものです。

 

 

近年、美容医療でも注目されるプラズマのお手入れをご存知ですか?

 

夏のベタつきや黒ずみ、ニキビを全部まとめてケアしちゃう人気の最新エステです!
プラズマは稲妻やオーロラを発生させる源で、イオン化された気体を利用しお肌へ照射するお手入れです。
なんと言っても肌生成能力が違います!!
夏になって、毛穴が開きゴワゴワしたお肌になってしまった方も、プラズマ効果でもちもちのふんわりしたお肌になれちゃうんです!

 

 

「肌再生力UP」
お肌の新陳代謝を促進し、コラーゲン繊維量を改善、更に超音波の美容液導入でハリとツヤ感あるお肌へ導きます。

 

「ダブル整肌」
プラズマをあてることで、肌表面の余分な角質や皮脂汚れを取り去り、超音波で肌を整えます。

 

「プラズマ清浄」
プラズマは高い殺菌作用があり、同時にお肌を優しくケアするので肌ダメージがなく清浄化してくれます。
ニキビを引き起こすアクネ菌を死滅してくれるので、ニキビケアにも最適ですね♪
お肌の不要物を取り除くので、透明感も出ますよ!

 

 

ライトウェーブの中でも、ライトウェーブ松本駅前店のみでお手入れ可能のプラズマシャワー。
美しいお肌を手に入れるべく、体験してみませんか?

 

2021年06月10日