体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

スーパー痩身マシン「フォースカッター」でダイエット!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

最近、雨の日が続きますが、気温も徐々に高くなってきていますね。

でも実は、夏は意外と体が冷えやすいことをご存知ですか?

冷たい飲み物や涼しい空調、日常生活で体を冷やしてしまうと血流の流れが悪くなり、体の冷え、むくみの原因になってしまいます。
むくみはやがてセルライトへ変化します。

 

その他にも・・・

不規則な生活
ストレス
モルモンバランスの乱れ
加齢

など様々な理由で冷え固まったセルライトはマッサージだけではなかなか撃退できないのです。

 

 

 

そこで!『フォースカッター』に何とかしてもらいましょう!
長野県でライトウェーブに初導入されたスーパー痩身マシン『フォースカッター』を使い、「温め」×「ほぐし・分解」×「流し」を行い、脂肪・セルライトをほぐして老廃物を流しやすくしていくことで、『痩せやすい体つくり』『基礎代謝アップ』が実現します!!

 

フォースカッターのお手入れ後は、ポカポカした温かさが数時間続きます。
一見分かりにくい方にも、効果は体の奥でじわじわと持続するんです。

 

 

冷え・むくみ・セルライトなどでお悩みの方は、是非お試し下さい!!
フォースカッターはライトウェーブの中でも、松本市の村井本店にしかありません。
遠くから来られる方もいらっしゃいます。
それだけの価値を、ご実感下さい♪

 

暑いからと気を抜かずにしっかりと冷え対策をしていきましょうね!

 

 

2021年07月8日