体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

諦めない!ハイパーナイフで美ボディに♪

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の吉田です。

 

 

 

梅雨が明けて夏が来ましたね!
夏までにダイエットをたくさん頑張ってきた方いっぱいいると思います!

 

必然的に肌の露出が多くなる季節ですが、この暑い季節に冷たい飲み物や食べ物をついつい選んでしまい、次の日むくんじゃう・・・なんて経験も皆さんあると思います。

 

予定が入っている日は、せっかくなら着たい服を着たいですよね!

でも体型が・・・と気になり、着たい服より体型カバーできる服を選んだり。
もう夏が来ちゃったから今年はイイヤと諦めている方!

 

今年の夏も諦めずにハイパーナイフを使って体型を気にしない夏を過ごしましょう♪

 

 

ハイパーナイフは肌に高周波を流して冷えて固まってしまった脂肪を温めてほぐし、取り除いてくれる痩身マシンです。

ダイエットやむくみ、セルライトの解消だけではなく、美肌効果や肩こり、腰痛、便秘、冷え性の改善にもとっても効果が期待できるんです!!

 

また、42℃の温度で温めるのですが、42℃という温度は人の血液の流れを良くしてくれる最適な温度なので、元気な細胞を作ってくれますよ♪

体の深部から温まるので、ダイエットだけではなく、リラクゼーション効果もとっても高くて、この夏冷えてしまっている身体にとってもオススメです!
冷房冷え・むくみなどでお悩みの方もぜひお試しください。

 

 

ぜひこの夏諦めずにハイパーナイフで理想のボディを手に入れましょう!!

 

2021年07月19日