体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォースカッターフェイシャルで潤艶小顔!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

 

 

8月ももうすぐ終わりですね。
9月になり秋が近づいてくると肌トラブルも起きやすくなってきますよね!!

そうなる前に、お肌を活性化させる『フォースカッターフェイシャル』がおすすめです!!

 

 

「ラジオ波」×「EMS」×「ポレーション」×「LED」でアプローチしていき、お肌の真皮細胞からリフトアップしていきます。

 

はじめにラジオ波で肌をしっかり温めて老廃物の排出を促します。
温めることで血行促進により肌のくすみや目元のクマの改善やハリ・艶も期待できます。

次にポレーションで一時的にお肌に極小の穴を開けてそこから専用の美容液を浸透させていきます。
導入率はイオンの約20倍とも言われています!

そして一緒にEMSでお顔の筋肉を刺激してコリやたるみを改善していきます。

 

 

最近マスク生活で表情筋をあまり使わなくなってきて、たるみで悩まれている方が増えてきています。
フォースカッターフェイシャルでたるみの予防もしっかりできますよ♪
お顔だけでなく、デコルテ・首筋までしっかりお手入れしますので、みなさんに喜ばれています。

 

今、ライトウェーブ松本村井本店では、導入キャンペーンとして1回¥8800でお手入れできますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
ご予約お待ちしております!!

(フォースカッターフェイシャルの取り扱いは、松本村井本店だけです)

 

2021年08月31日