体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

アイブロウ「パリジェンヌジュシィブロウ」美眉デザイン

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

 

本日は、アイブロウメニューについてご案内させて頂きます!!
ライトウェーブでは、10月よりアイブロウ(眉毛)のメニューが導入されることになりました。

 

『パリジェンヌ ジュシィブロウ』という、眉毛のWax脱毛になります。

 

 

ワックス脱毛の特徴は?
お顔立ちから、貴女に一番似合う眉デザインをご提案させて頂きます。
脱毛用の温めたお肌に優しいワックスを用いて、デザイン範囲外にあるムダ毛を根本から一気に抜き取り、美しい眉の形に整えます。
ワックス脱毛後は、ムダ毛はもちろん古い角質まで取れるのでお目元が明るい印象になります。

 

長所は1回で何本もの毛を一気に脱毛でき、毛の再生が遅く、処理後に生えてくる毛は毛先が細いということです。
生えてきても目立たない生え方になります。

 

短所は瞬間的に引き剥がすために、多少の痛みがあり定期的に繰り返し処理しなければならないということです。
ただ、眉毛の形には流行も関係してきますので、その時その時の流行に合わせて眉毛の形が変えられる利点もあります。
またパリジェンヌジュシィブロウ自体、何種類かの眉デザインがご提案できるので、気分で毎回違う眉デザインを選ぶことも出来ます。

 

 

 

パリジェンヌジュシィブロウで使うWaxはお肌に優しいパリジェンヌ独自のブレンドWaxになります。
眉のWax脱毛は多くのサロンで取り入れているかと思いますが、「パリジェンヌ」を扱っているお店は少ないと思います。

 

 

他と差をつけクオリティーを求めるなら断然『パリジェンヌジュシィブロウ』がおすすめです!

 

 

●自分に似合う眉毛が分からない
●どうお手入れしていいか分からない
●昔からずっと同じ眉をかいている
●垢抜けた眉毛になりたい
●朝のメイクを時短したい

など、眉毛のお悩みは様々かと思います!
なりたいイメージやお悩みなど、ぜひご相談下さい。

 

 

10月からのスタートとなりますが、ご予約は承っております。
ご予約お待ちしております♪

 

 

2021年09月21日