体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォースカッターで睡眠の質アップ!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の細田です。

 

 

9月ももう終わり、これから季節は本格的な秋に変わっていきますね!

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすくなりますが、朝晩の寒暖差などで自律神経やホルモンバランスが乱れることによる睡眠の質の低下も起こりやすくなります。
今は免疫力を上げていくためにも睡眠は特に大切です!

 

そこでオススメしたいのがライトウェーブでも大人気の『フォースカッター』です。

 

 

フォースカッターは、加温による凝り固まった脂肪やセルライトの除去にとても効果的なのですが、加えて睡眠の質も上げてくれる効果があるんです!

 

 

なぜ睡眠の質アップに良いのかというと、

◯深部加温による血流やリンパの促進効果によって代謝が上がり、栄養素が細胞へ行き渡ることで自律神経やホルモンバランスの安定化が期待できる

◯同様の深部加温によって、内臓へアプローチを行い腸内環境を整えることで幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌が増える

この点で睡眠の質の向上へとつながると考えられています!

 

フォースカッターの機能であるモノポーラとマルチポーラ、この2つのラジオ波は、体の奥深くの内蔵まで温めて長時間保温をしてくれます。
内蔵機能が高まり、自律神経が整い、ホルモンバランスが安定することで安眠効果も高まります。
睡眠の質も上がって、お肌もきれいになって、体重も減らせる!

嬉しい効果ですね♪

 

 

最近、寝付きが悪い、何度も目が覚める、起きても疲れやコリが残っている・・・
そんなお悩みがある方は一度ご体験してみてくださいね!

 

 

※フォースカッターは、ライトウェーブ松本村井本店でのみご対応しております。

2021年09月28日