体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

脱毛は断然オトクな学生の内に!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の南塚です。

 

 

 

いよいよ本格的な脱毛シーズンがやってきましたね。

秋冬にかけて脱毛をスタートすることで、翌年の夏を快適に過ごせることは皆さんもご存知ですよね?

 

脱毛サロンを探す上で、まずは周りのお友達の話を参考にしたりすると思います。
「本当に抜けるの?」というところが気になったりしますよね。

そして何より、金額が知りたい!と思いませんか?
コース内容にも注目したいですが、お得に脱毛できたら嬉しいですよね。

 

 

そこでライトウェーブは、学生の皆さんに向けてお得に始められる学割コースをご用意しております。

初めて脱毛するなら、ワキやヒザ下の見える部分のムダ毛を無くしたいと思う方が多いですよね。
ネットで調べてもアルバイト代ではとっても厳しいと思っている方、始めたい箇所の相談から金額の説明まで、ライトウェーブでは無料でご相談頂けます。
そして、ご予算やご要望をお伝えくださると、ぴったりなプランをご紹介できると思いますので、まずはご相談ください。

 

学生割引は通常の価格に比べ、比較的に始めやすい価格になっています。
現在も、多くの学生様にご利用頂いておりますので、ご安心下さいね。

 

 

2021年10月13日