体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブ松本村井本店の痩身エステ!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

本日はライトウェーブ松本村井本店の強みでもある『痩身コース』のご案内です。

 

この時期は「食欲の秋」ということもあり、秋鮭や松茸、栗ご飯、梨、柿・・・
などなど、美味しい食材が多々あってついつい食べすぎて気づいたら、

体重増えてた!! 一回り大きくなってた!!

なんて思ったことはありませんか??

 

 

 

当店では、様々な痩身に特化した機械を揃えております。

フォースカッター
ハイパーナイフ
キャビテーション
EMS
スーパーセルム
ヒートマット
よもぎ蒸し

 

 

 

 


中でも『フォースカッター』は、長野県で当店に初導入された最先端のスーパー痩身マシンです!
痩身テクノロジーを4つも集約し搭載しているので、1台で痩せるための全てが足りるのです。
簡単に言えば、ラジオ波を用いて身体の奥深くから一気に温めセルライトを溶かし体外に排出してくれるマシンです。
驚くのは、どんな肉質&体型の方にも効果があるということです!
今までいろんなダイエットをして痩せられなかった方にこそ試して欲しい痩身マシンです。
脂肪を減らすのはもちろん、筋肉量をアップし引き締めたい方にも、理想のボディラインを作ってくれる痩身マシンです。

 

 

 

『ハイパーナイフ』は、色んなサロンで愛用されている大人気のマシンです。
こちらもラジオ波でセルライトを溶かしてくれます!
温めとほぐしに特化しており、肩こりや首こり、腰痛などの解消や冷え性にもおすすめです。
むくみの時点でハイパーナイフを使うことにより、セルライト化を未然に防ぐことが出来ます。
温かくコリを解してくれるので、リラクゼーション目的でご利用される方も多いです。

 

 

 

『キャビテーション』は、超音波で脂肪細胞を破壊してくれるので、脂肪細胞の数を減らしてくれたり小さくしてくれます!
痛みに弱い方にはオススメの痩身マシンです。
キャビテーションは超音波の施術なので全く痛みがありません。
しかしセルライトなどの脂肪を狙い撃ちしてくれるので部分痩せにも適しています!

 

 

 

 

それぞれのお客様に合った痩身機械でお手入れさせて頂きますので、お悩みがあればお気軽にスタッフまでご相談下さい。
一緒にどの痩身マシンを使ったお手入れが合うか選ばせて頂きます♪

 

冬のうちにスリムを目指しましょう!!

 

 

2021年10月14日