体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

パリジェンヌジュシィブロウで眉デザインしませんか?

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

 

 

普段みなさんはどのように眉毛のお手入れをされていますか?

お顔の中でも特に眉毛は人の印象を大きく変える大事なパーツだと思いますが、眉毛のメイクは時間がかかったり左右均等に描けなかったり、何年も同じ眉メイクのままだったりと、悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな眉メイクでお悩みの方に、今流行りのアイブロウスタイリングのメニューが10月から導入されました!!

 

その名も、『パリジェンヌ ジュシィブロウ』
パリジェンヌ ジュシィブロウとは、”私だけの”という意味だそうです。

 

簡単に施術の流れをご説明させていただきます♪

●まず、カウンセリングで注意事項などのご説明をさせて頂き施術に入っていきます。
●そして選べる5種類のプレートの中から、お客様のお悩みやご希望をお伺いしつつ、自眉毛を最大限生かした最適なデザインを選定します。
●眉毛の形が決まったら、デッサンで残したい毛をプレートに沿って描き込んでいき、お肌に優しいパリジェンヌ独自のブレンドされた脱毛ワックスではみ出た部分の毛を処理していきます!!
●ワックスで取り切れなかった細かい産毛をツィザーで処理し、カットも行って細かいところまでキレイに整えます。
●その後鎮静パックで脱毛したあとのお肌を優しく整えて、最後に自眉毛に沿ってパウダーペンシル等で眉を描き、仕上げをさせて頂いたら終了です。

 

 

メインはワックス脱毛になり、多少の痛みもありますが、お肌の角質も一緒に除去しえくれるため、ツルツルになって感動して頂けると思います。

ぜひ興味のある方は一度お試し下さい♪

 

 

2021年10月15日