体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのブライダルエステは最上級!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね!
寒くなってくると、血色が悪くなったりお化粧のノリが悪くなったり・・・嫌ですね。

 

 

特に、これから結婚式を控えていらっしゃる花嫁様は・・・

・ドレスから見える肌の血色が悪くなったら嫌だな~
・カサカサの乾燥肌どーしよう・・・
・ムダ毛が気になる
・ニキビが増えてきた!
・ぽっちゃりしてきた・・・痩せたい!
・背中のニキビやニキビ跡のシミがドレスから見えちゃう

などなど、もっとキレイになりたい!写真映えするようにしておきたい!と悩みますよね。

 

 

ライトウェーブでは、花嫁様にはトータルビューティーをご提案できる、
ライトウェーブのエステティックの全てが集約された『ブライダルエステ』をオススメします!

フェイシャルエステ ボディトリートメント 痩身ダイエット 脱毛

花嫁様が挙式当日、自分史上最高の美しさで迎えられるよう、目的に合わせたお手入れを全エステティックメニューからお選び頂けるようになっております。

 

 

そう、全てです!

お肌のお悩みに合わせたお手入れはもちろん、ドレスから見える二の腕や背中の引き締めにもライトウェーブ自慢の痩身マシンで対応致します。
更に、最大の敵!ムダ毛の処理も、シェービングはもちろんございますが、挙式までにお日にちがありましたら、その間光脱毛でしっかりつるつるにすることも可能です♪

 

ライトウェーブのブライダルメニューは、『オーダーメイドプラン』になっています。
その時々に必要なメニューが選べるようチケット制です。
挙式までのお日にちと、目的に応じて回数をお選び頂けます♪

☆プラチナコース  1回、3回、6回、12回
☆スペシャルコース 1回、3回、6回、12回

 

挙式まであまり時間がない方には、駆け込みケアができる『1day集中コース』があります。
フェイシャル、ボディトリートメント、シェービングと必要なエステティックが集約されているので、1日でもしっかりご満足頂ける自分磨きが出来ます♪

 

更に、妊婦様用の『マタニティプラン』もございます。
花嫁様と赤ちゃんに優しいケアで、しっかりキレイになれます。
1回、3回、6回、12回とフェイシャルエステのチケット制になっていますので、美しさはもちろん、リラクゼーション目的にもぜひご活用下さい♪

 

 

「ここは絶対にキレイにしたい!」「このくらいでいいんだけど…」など、
お一人お一人目的が違うブライダルエステだからこそ、まずはご相談にいらっしゃいませんか?

60分無料です!

じっくり、色んなことをご相談頂き自分にあったプランを見つけて下さい♪
ご予約お待ちしております!!

 

 

もう少し、ライトウェーブのブライダルエステについて詳しく知りたい方は…
こちらもぜひ御覧ください♪(https://9009.jp/)

2021年10月21日