体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔の脱毛と一緒に眉デザインもできます!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

ライトウェーブでは、10月1日より『パリジェンヌ ジュシィブロウ』を導入しました!!

『パリジェンヌ ジュシィブロウ』とは、お顔に特化したとても優しいWaxで眉毛をキレイな形にしてくれて、角質も取り除けるのでキメを整えてトーンを明るくし、肌本来の美しさを目覚めさせることが出来ます。
また、皮膚が薄い方、敏感肌の方にも優しいWaxですので、安心して施術ができます。

 

眉が整うことにより、お顔の印象がガラッと変わります!
5つの眉テンプレートの中から、お好きな基本の形を選んで頂き、そこからあなたに合った眉へと整えていきます。

 

Wax脱毛は永久脱毛ではないので、いずれまた毛は生えてきますが、流行とともに違う形の眉にもできるメリットがありますので、その時々で雰囲気の違う自分を楽しんで頂けます♪

 

 

合わせてお顔の脱毛をすることにより、肌のトーンが上がり、毛穴も目立ちにくくなります!
ニキビにお悩みの方も、お顔の脱毛をするとニキビができなくなるかもしれません!
顔のムダ毛がなくなれば、毛穴の中の雑菌の繁殖が抑えられます。
また毛がなくなった毛穴はそのうち自然と引き締まっていくのでキメも整いますよ。

 

ぜひ皆様も私達と一緒に美肌を目指していきましょう!
ご予約お待ちしております。

 

2021年10月22日