体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハイパーナイフで痩せよう!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

「冷え性で足がむくんでしょうがない」
「老廃物や脂肪が固まったセルライトをどうにかしたい!」
と寒くなれば、なるほど、体のケアが気になりますよね!

 

 

これから冬本番!
ハイパーナイフはこれからの時期にピッタリの痩身マシンです。

 

冬は太りやすいと思っている方が多いですが、実は・・・
気温が下がると体の基礎代謝が上がるので、冬こそダイエットにピッタリの季節なのです。

基礎代謝が高ければ運動しなくても勝手に脂肪を燃焼してくれて、痩せやすい体質になれます!
痩せやすい体質になっている時こそ、ハイパーナイフをかけると、更なる効果が期待できます!

 

冬でもアクティブに行動されている方はとても良いです♪
でも、寒くて何をするにも億劫になってしまう方も多いですよね。

そんな方は、店内ポカポカのライトウェーブへお出かけ頂けるだけで、ハイパーナイフがあります!
気持ちよーく温めて突起のあるヘッドでもみほぐしてくれるので、コリや疲れにも効果がある上、痩せられるハイパーナイフで、癒やされること間違いなし!

 

ハイパーナイフでお腹周りを温めると温度が上がるので、免疫力アップにも繋がりますよ。
インフルエンザ予防にも効果的です。

 

是非、これからの季節にハイパーナイフをお試しください!!

 

2021年11月4日