体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォースカッターフェイシャルの絶大な効果!!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の渡辺です。

 

 

もう朝晩寒くて冬が近づいてきた感じですね!!
そんな時季に、『フォースカッターフェイシャル』はいかがですか?

 

 

フォースカッターフェイシャルは、最新型スーパー痩身マシンの『フォースカッター』を用いたフェイシャルエステです。

 

寒くなってくるとお肌も荒れがちになりますよね。
フォースカッターフェイシャルは、ラジオ波でお肌を温めて老廃物の排出を促してくれます。
そして、LEDによりお肌の引き締めやリフトアップなどの効果に期待できます♪
温めることによって血行促進を促し、くすみ、ハリ、リフトアップにも繋がります。

 

そして・・・
お肌にもセルライトがつくって皆さん知っていましたか?
そのセルライトもしっかり除去してくれるので、小顔効果バツグンです!

 

 

今、マスクをしていて表情筋も凝り固まっている方が多く、その表情筋もほぐしてくれる効果があるので、たるみの改善も期待できます!
フォースカッターフェイシャルは今とても注目されています!!

 

お顔だけでなく、肩や首、デコルテまでしっかりお手入れできるので、かなりスッキリしますよ♪
これからの時期にとてもオススメなフォースカッターフェイシャルです。

是非体感してみてはいかがでしょうか?
新たな自分に出会えますよ♪

 

ご予約お待ちしております!!

 

2021年11月10日