体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

マツエクのよくある質問にお答えします!

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ諏訪インター店アイリストの平澤です♪

 

 

 

最近はマツエクをつけられている女性が本当に多くなってきましたね。
マツエクの女性が増えると、自然とやってみたいと思う方もまた増えてくると思います。

今日はそのマツエクについて、よくある質問にお答えします。

 

 

 

 

Q1.まつ毛エクステって何ですか?

A1.自分のまつ毛1本に対して、専用のグルー(まつげ専用接着剤)を使い人工毛を1本ずつ装着する技術です。
効果としては、まつ毛自体のボリュームをUPさせたり、メイク時間の短縮効果があります。

 

 

Q2.まつ毛エクステをすると自まつ毛は傷みますか?

A2.まつ毛エクステが原因で自まつげを傷めたり抜けたりすることはありません。
付けまつ毛と比較すると、自まつ毛に対する負担はかなり軽減され、選択するエクステの種類によっては更に負担が軽減される素材のご用意もございます。
※付けまつ毛に慣れていない場合、取り外す時に自まつ毛を痛めたり抜けたりする原因となります

 

 

Q3.まつ毛エクステでどう変わりますか?

A3.デザイン次第で、「可愛い」「セクシー」「かっこいい」などご希望のお目元が叶います。
まつ毛のエクステは長さやカールに種類があり、お客様のお目元に合わせてデザインしていきます。
黒目の上のマツエクを他より長くするとぱっちり瞳が大きく見えて可愛い印象に。
目尻のマツエクを長くつけると、セクシーな印象になります。
イメチェンにも最適です♪

 

 

 

当店ではお客様に合わせたマツエクのご提案をさせて頂きます!
是非一度お気軽にお試し下さい。

 

 

2021年11月25日