体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今からしっかりフォースカッターでセルライトを撃退!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

松本は昨日に引き続き雨が降っていて冷えますね。
この時期は道路が凍るので夜は特に心配ですよね。
皆様、運転などには十分お気をつけて下さい!

 

 

さて、そんな冷え込む時期に身体にできやすいものがあります。
それはなんと『セルライト』!!

 

セルライトは厄介で、
『セルライトが冷えやむくみを作り、冷えやむくみがセルライトを作る』
という負の循環を引き起こしてしまいます。

 

 

そこで、ライトウェーブのフォースカッターでお手入れすることにより、体の奥深くの内臓脂肪も燃焼してくれるため、芯から体を温めて代謝が良くなり、セルライトがなくなっていきます!
セルライトは自分ではケアするのが難しいと言われています。
しかしフォースカッターでお手入れすればどんどんセルライトが分解されますよ!

 

その他、筋肉運動もしてくれるため、ボディラインを整える効果があり、シェイプアップしたい方にもぜひおすすめです♪

 

本格的に冷え込む前に、セルライトをやっつけましょう!!

 

 

最新型のスーパー痩身マシン『フォースカッター』があるのは、ライトウェーブでも松本村井本店のみです。
長野県でも希少なこのマシンをぜひご体験にいらして下さい♪

2021年12月7日