体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

来年の夏に向けて全身脱毛!お顔やVIOも!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

ムダ毛に悩んでいる方、まだまだとても多いんです。
自己処理した後の赤みやブツブツ、翌朝にはもうチクチクしてしまう・・・
みんな同じ悩みを抱えた人ばかりなんですよ!!

 

 

この冬の時期に脱毛を始めておくと、来年の夏までにかなり楽になりますよ♪

 

 

 

冬だから隠せるし、まだ脱毛しなくてもいいかなーなんて思っている方!!
冬だからこそのメリットがたくさんあるんです。

 

①自己処理が減るから最適!
露出の少ない冬だからこそ、自己処理の回数が減りますよね?
脱毛を始めても、自己処理をすることで毛の生え変わる周期が乱れやすくなってしまいます。
この毛周期が乱れると、脱毛の効果が減少してしまうんです。
なので、自己処理の減る冬から始める脱毛がとってもおすすめです♪

 

②紫外線が少ないから最適!
紫外線はお肌に様々な影響を及ぼします。
脱毛期間中は、お肌が乾燥しやすいので保湿ケアを頑張って頂いていますが、紫外線はお肌の乾燥も招くので、紫外線が少ない冬に脱毛をすると脱毛効果も出やすくオススメなんです!

 

③ムダ毛は1回ではなくならないから冬に初めて夏にはキレイに!
毛には毛周期(毛が生え変わるサイクル)があり、それに合わせて脱毛照射を進めていきます。
1回で即キレイになれる訳ではないので、それぞれの毛周期に合わせてある程度回数を重ねて脱毛する必要があります。
なので、夏にツルツルなお肌で過ごしたい方は、冬に脱毛をスタートする必要があります!
また、お顔もマスク生活の今だからこそ、蒸れや摩擦などによるニキビなどのトラブルが起きやすいので、早めに始めて快適な生活を送りませんか?

 

ライトウェーブでは、「全身脱毛」をお得に試せるキャンペーン実施中です!!

 

全身脱毛お手入れ中のお客様からたくさんのお喜びの声を頂いております。

◯もっと早く始めてればよかった!と思うくらい快適!
◯顔・VIO・体と全身一気に脱毛したので、何年もかからずキレイになって爽快!
◯毛がなくなっていくのを実感できて毎回楽しみです!
◯顔脱毛でニキビが減りました!
◯毎日の自己処理が面倒だったので脱毛して本当に良かった。
◯脚のスネが本当に毛深くてズボンで隠していたけど今は全然気になりません!
◯体臭が気になっていたけど、ワキ脱毛をして軽減されて嬉しいです。
◯VIO脱毛をして清潔で気持ちいい毎日です。
◯みんなに「肌キレイだね」って褒められるのが嬉しいです。

 

 

いかがですか?
ライトウェーブの脱毛で、毎日が良い方に変化したという女性がいっぱいいらっしゃいます!
とはいえ、初めてのサロン、又は初めての脱毛となると不安や疑問はいっぱいありますよね。

ライトウェーブでは、無料の脱毛相談&脱毛体験を行っています。
まずはライトウェーブの脱毛がどんなものなのか、相談しがてら体験してみませんか?

ぜひお気軽にご相談下さい。

 

2021年12月10日