体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

バストアップを諦めていませんか??

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

 

女性特有のお悩みでしょうが・・・
バストの大きさ、形、下垂等にお悩みの方って結構多いですよね。

かんたんに大きくなればいいのにって思いませんか??

 

 

ライトウェーブではメスを使わない光豊胸のバストケアのお手入れを導入しています。
ナノカレントを流すバストトリートメントを合わせて行うと流れてしまったお肉をバストに戻しながらしっかりバストアップを行えるというプラスメニューもあります。

 

 

 

また更に、ご自宅でケアできるバストクリームも新しく入荷したのですが、これが凄いんです!
当店スタッフもみんな試用してみてビックリ♪

 

珪素の効果により、コラーゲン、エラスチンの生成を促進させることで、クーパー靭帯の強化が期待できます。
更に、セサフラッシュという植物のゴマの実から抽出した特許成分が含まれ、これを塗布すると皮膚が瞬時にストレッチされ、下垂したバストにハリや弾力が生まれるといった効果が期待できます。

 

 

 

みなさん、ご存知ですか?育乳の3大条件について。

 

 

◯脂肪を増やす
今話題の“ボルフィリン”の基となるハスナゲの根からなる知母エキスを高配合。
脂肪細胞の増殖を促進することで、バストのボリュームUPが期待できます。

 

◯乳腺の活性
安全性にこだわり、天然精油の効果で女性ホルモンを活性。
バストは、乳腺を守るために脂肪が定着していきます。

 

◯クーパー靭帯の強化
クーパー靭帯とは、コラーゲン繊維が強化されたもので、胸に位置をキープする役割があります。
珪素(シリカウォーター)の効果により、“コラーゲン・エラスチンの生成”を促進させることで、クーパー靭帯の強化が期待できます。

 

 

バストのことを知ることで、よる豊かで魅力的な美乳に育ててみませんか?
まずはサロンのバストケアからご体験お待ちしております。

 

 

2021年12月9日