体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔・背中のニキビ改善シャンプー・トリートメント!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の田中です。

 

 

お顔や背中などにできるニキビにお悩みの方。
洗顔や食べ物などにも気をつけているのに、何度も繰り返すニキビ・・・

 

それってもしかしたら「シャンプー」が原因かもしれませんよ?

 

一般的な市販のシャンプーは硫酸系シャンプーです。
刺激が強い硫酸系洗浄剤では変質し、お肌の細胞が死んでしまいます。

そして、肌荒れ、乾燥、かゆみ、しわ、たるみが発生するのです!

 

 

シャンプーとトリートメントを替えると、お肌も髪も変わります!

 

●ニキビ、しわ、たるみが気になる方
●アトピー、アレルギー、抜け毛、フケが気になる方
●パーマのかかりが悪い方、髪がパサつく方
●背中など体のニキビが気になる方

 

そんな方に試してほしいシャンプーとトリートメントです。

バーデンスシャンプーは、お酢系シャンプーで、世界初!唯一の肌細胞を殺さない特許シャンプーです。

 

 

低刺激のお酢系洗浄剤では、毛髪、肌の細胞を傷つけません。

●毛髪の硬い方は柔らかく、細い方は1本1本が太くなります
●シミのない透明感のある肌を維持します
●本来の弾力のあるお肌になります!
●潤いのあるお肌に導きます!
●トラブルのない健康なお肌を維持します

 

お悩みの方は一度、お試し下さい。
このバーデンスシャンプー・トリートメントはサロン専売品です。
ライトウェーブでお買い求め頂けます♪

 

 

2021年も残すところあと僅かとなりました!
本年もライトウェーブに通って頂き、ありがとうございました。
来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、スタッフ一同お祈りしております。

 

年末年始は、12月30日から1月3日までお休みをいただきます。
ライトウェーブ伊那店は、1月4日17時から営業させて頂きますので宜しくお願い致します。

2021年12月27日