体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

パリジェンヌジュシィブロウご来店前のご注意

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の金井です♪

 

 

 

人気メニュー「パリジェンヌ ジュシィブロウ」のご来店前の注意事項などについてご説明させていただきます。

 

 

「パリジェンヌ ジュシィブロウ」とは、その方のお顔立ちや好みに合わせた眉毛のご提案をさせて頂き、かつ、眉毛周辺の産毛や古い角質をパリジェンヌ独自のお顔に特化した優しいワックスで処理します。
パリジェンヌワックスはとにかくお肌に優しい独自のブレンドで負担をかけずに余分なものだけ取り除くことができます!

ワックス後はお肌のトーンが上がり、眉周辺の皮膚にハイライト効果がもたらされ、その後に描く眉毛もはっきりとしてラインが取りやすくなります。

 

 

 

 

そんな「パリジェンヌ ジュシィブロウ」を皆様に安心して施術を受けて頂くために、施術前の注意事項をまとめてみました!

 

 

●来店日より2週間前の自己処理はお控え下さい
●お肌の弱い方、ステロイド剤及びニキビのお薬(レチンA、レノヴァ等)を3週間以内に使用している方は施術できません
●目元、眉周りに疾患がある方は施術できません
●大事な行事が1週間以内にある方はお控え下さい

 

 

特に2週間以上は「抜く・剃る・切る」など自己処理を避けて頂き、しっかりと眉を生やした状態でお越しください。
しっかりした毛が生えていないと、ワックスが絡まず毛を取り除くことができないため、理想の眉の形にならないことがございますのでご注意下さいませ。

 

 

 

パリジェンヌジュシィブロウはアートメイクではありません。
永久脱毛ではございませんので、流行りに合わせて定期的なメンテナンスを行って下さい。

 

 

 

2022年01月12日