体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

飲むエイジングケア「HARI TAMAGO」

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

 

お肌を美しく保ちたい。
いつまでもキレイと言われたい。

スキンケア化粧品やエステティックに頼ってみたり、自分のお肌への投資を皆さんしていますよね!
もちろん、お肌を外側からいたわることも大切なのですが、私達のお肌その細胞は内側から作られています。
内側から摂取された栄養分が肌細胞まで行き渡りきれいなお肌が生成され、ターンオーバーを経て肌表面まででてくるのです。

 

そう、外からのお手入れに加えて、内側からのケアも相当大切ということです!

 

 

飲むエイジングケア「HARI TAMAGO」は、サプリメントとして飲むだけで、内側から働き美肌を作っていくサプリメントです。

卵殻膜が入っているのですが、この「卵殻膜」とは卵の殻の内側にある薄い膜のことで、菌やウイルス、紫外線からヒナを守る役割を備えていて、細胞からヒヨコが歩き出すまで成長させるすごい力を持っているのです。

 

 

主成分にはタンパク質20種類ものアミノ酸を加え、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなど美肌成分を豊富に含んでいます。

 

●コラーゲンの分泌を高める
●細胞の若返りに有効
●シミやソバカスの原因となるメラニンの生成を抑える
●悪い細胞を減らし、腸内フローラを良い状態に整える
●肝機能改善

 

 

飲むだけの美容習慣をはじめてみませんか?
ぜひお試し下さい。

2022年01月13日