体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔のぽっちゃりを引き締めよう!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

お正月にたくさん美味しい食べ物を食べて、お顔周りの肉が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そもそもお顔のお肉がなくならない理由を皆さんはご存知ですか?

 

1つ目が脂肪です。
お顔のお肉は体の脂肪が全体的に燃焼されてから一番最後に落ちていくので、とても長い期間がかかってしまいます。

 

2つ目が筋肉の衰えです。
お顔の筋肉が落ちてしまうとお肉がついているように見えてしまいます。
今の時期はマスクをしていて表情筋をあまり使わない方も増えてきているので要注意なんです!

 

 

 

では一度ついてしまった頑固な脂肪はどうやって落とすのか・・・
オススメなのがライトウェーブ松本村井本店の「フォースカッター」です!!

 

 

フォースフェイシャルでは、「温め」×「ほぐし」×「筋肉運動」を一気にやってくれます。

まずラジオ波(モノポーラ)で固まってしまった脂肪を温めて溶かしていきます。
次にラジオ波(マルチポーラ)で溶かした脂肪を流しながら引きしめて、マルチポーラから出るLEDでコラーゲンを生成し、くすみも解消していきます。
最後にEMSで衰えた筋肉にアプローチをかけ、ポレーションで美容液をお肌の深部まで浸透させます!

 

 

一度のお手入れでもかなりお顔のたるみが解消され引き締まりお肌の乾燥も防げるので、みなさん是非試してみて下さい!
※フォースカッター・フェイシャルが出来るのはライトウェーブでも松本村井本店だけです。

 

2022年01月14日