体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今から始めるVIO脱毛のメリット♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の山岡です♪

 

 

 

一般的に多くの女性は夏になるとムダ毛が気になり脱毛に通い始めます。
でも実は、脱毛を始めるのにベストなタイミングは「秋」と「冬」です。

 

脱毛期間中は自己処理をできるだけ控えて頂いた方が「毛の抜け」も良いので、秋や冬などのあまり自己処理をしなくてもいい時期がオススメなんです。

サロン脱毛はお肌が極度に乾燥していたりすると出来ないので、夏の紫外線の影響がない冬に行うのは安全面でも最適です。

更に一番肝心なことですが・・・脱毛は1回では終わりません!
毛には「毛周期」と言って、生えてきては抜け、また新しく生えてきては抜けて、を繰り返しています。
サロン脱毛では、生えている毛に有効なので、毛の毛周期に合わせて最後の1本がなくなるまで行う必要があります。

 

VIO脱毛も秋冬がおすすめです!
夏の蒸れ、海水浴やプールの塩素などを考慮して秋冬のスタートがオススメです。
普段からデリケートな部分なので、脱毛中は特に気をつけなければなりません。

 

 

美は一日にしてならず!

 

秋や冬に脱毛始めることで夏にも間に合うので、脱毛を始めようか迷っている方はぜひ今から始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ライトウェーブでは、VIO脱毛のお得な体験コースがございます。
シェービングも込みなので、自分で剃ってくる必要がありません!

特に初めての方はVラインなどどんな形に整えればいいのか、難しいですよね。
ましてデリケートで見えにくい部分なので、自分で剃るなんて危ないです!

たくさんお手入れしてきた私達にお任せ下さい♪
年代別でもVラインの人気の形は違いますし、相談しながら理想の形に整えて脱毛しましょう!

 

ご予約お待ちしております。

 

2022年02月4日