体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

なかなか落ちないセルライトをライトウェーブで解消!!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

今年松本市内は雪が積もらないので、雪かきの心配がなく、早起きしなくても良いから嬉しいですね。

 

さて、冬になると冷えやむくみが気になる方もいるのではないでしょうか?

 

 

実はその原因は”セルライト”かもしれません。
セルライトとは、代謝が悪くなり排出されなかった老廃物と混ざり合って大きくなってしまう塊のことです。
他にも血液の流れの悪化や冷えも原因になります。

 

 

一度ついてしまうとセルライトはそう簡単には落ちません。
潰して溶かして燃焼しなければなりません。

 

そんなセルライトを解消してくれるマシンがライトウェーブ松本村井本店にはあります。

 

『フォースカッター』という遠赤外線で体を温め、更にほぐしや電気運動のEMSまでやってくれる、とっても効果の高い痩身マシンです。

 

 

皮膚に近いセルライトはもちろん体の芯まで温めてくれるため、しっかり脂肪溶解してくれます。
代謝アップにもつながり痩せやすく風邪やウイルスに負けない体にしてくれて健康効果も期待大です!!

 

お得なクーポン価格もありますので、ぜひ一度体験してみてください。

 

2022年02月9日