体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

バレンタイン前にオススメのエステ!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

2月14日はバレンタインですね。
バレンタインといえば、チョコレートが代表的ですね。
私も大好きです!

 

 

チョコレートは糖分も多くカロリーも高いので、もちろん食べ過ぎは良くないのですが、食べる量や種類を選べば健康にも美容にもすごくおすすめの食品です。

チョコレートに含まれるカカオポリフェノールには、優れた健康効果があると知られていますね。
よく聞く効果が「抗酸化」です。
体のサビ(老化)の原因である活性酸素を取り除いてくれる効果があるので、体内の細胞の他、肌のシワやたるみ、くすみなども防いでくれるんです。
またお肌のキメも整えてくれるので美肌の効果もバッチリです!

 

健康面では、血液を改善する作用もあるので、寒い季節にも良いですよね。
他にも血圧を下げたり、カカオに含まれる食物繊維が便秘の改善にも効果があるそうです。
チョコレートの持つ健康効果って本当に凄いですよね!

 

とは言っても、チョコレートなら何でもいいというわけにはいきません。
やっぱりカカオの含有量が多いビターチョコレートが一番です。
少しカカオ特有の苦味は強くなりますが、なれてしまうと不思議と美味しく感じるようになります!
体や肌にとって優れたアンチエイジング効果のあるチョコレート、食べ過ぎに気をつけながらうまく摂っていきたいですね。

 

 

 

アンチエイジング効果の高いエステのメニューで、今一番おすすめなのは『ヒト幹細胞培養上清液』をたっぷり使ってお肌を若返らせるメニューです。

 

500種類以上の美容成分が入っている美容液をイオン導入でしっかり肌の奥まで浸透させるお手入れです。
乾燥も改善しますし、次の日は肌がふっくらモチモチになりますよ。

 

15日までは、ライトウェーブ公式アプリを使うと、オトクな価格で体験できるクーポンもありますので、ぜひお試しになってくださいね。
ご予約お待ちしております。

 

 

 

私は最近、お客様に教えて頂いた塩尻市にある”パティスリー・クルール”というフランス菓子店のチョコレートが美味しすぎてどハマリしています。
皆様もぜひ♪
とってもおすすめです!

2022年02月8日