体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷えによる体の不調

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の花村です♪

 

 

 

本格的に気温が下がり、冷えによる体調不良を起こす方も増えてくる季節ですね。
体が冷えてしまうことで、肌荒れ・むくみ・便秘や下痢・生理痛につながってしまうなど、様々な肌・身体トラブルを引き起こしてしまいます。
冷えは万病の元と言われている通り、放っておくと悪化していく一方なのです。

 

そんな冷え対策にぴったりなフェイシャル・ボディメニューをライトウェーブでは多くご用意させて頂いております。
なかなかホームケアでは改善できないトラブルなどに対応できるよう、様々なケースに合わせて幅広いメニューを取り揃えておりますので、ぜひ一度体験してみてください♪

 

 

 

例えば・・・
足元からの冷えが原因で、脚のむくみや疲労感、ニキビなどにお悩みの方にはハイパーナイフです!

「温め」と「ほぐし」のWパワーで、血液・リンパの流れを良くしてセルライトを除去します。
ふくらはぎは第二の心臓と言われているので、ここをしっかりハイパーナイフで流すと効果的です!

更に全身の冷えが気になる方は、よもぎ蒸しとハイパーナイフをセットで行うこともオススメです。
よもぎ蒸しは体を芯から温める効果と、デトックス効果もあるのでハイパーナイフとの相乗効果も期待できます!

 

 

 

お手入れと共に、お客様ひとりひとりに合ったホームケアのご提案もさせて頂いているのでお気軽にお問い合わせください。

 

2022年02月15日