体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

今から夏に向けてライトウェーブで全身脱毛!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐澤です。

 

 

これから春を迎えるとだんだん気温が上がり、イベント事の多い夏が待ち遠しくなりますね!

海水浴やお祭りなど今から「今年こそは!」と予定を立てている方もいらっしゃるのでは?

 

 

ですが、イベントがある度に気になってくるのが「ムダ毛」。

気になる度に自己処理で済ませるのもいいですが、毎年毎年ムダ毛に悩まされていてはキリがありません。

 

 

 

そこでオススメなのが、ライトウェーブの脱毛です!

 

 

まず、はじめに知っておきたいと思うのは、脱毛に必要な回数と期間ですよね。
そもそも脱毛はどのくらいの期間があれば効果が得られるのでしょうか?

 

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、脱毛は1回では終わらないためきれいになるためにはある程度の期間がかかります。
どのくらいでキレイになるかは個人差があり、自己処理の頻度によっても変わってきます。

それは、毛周期(毛の生え変わるサイクル)が関係してくるからです。

 

 

夏までにムダ毛をある程度処理するには、少なくとも光脱毛だと6回~8回の脱毛が必要です。
脱毛は早く始めれば、それだけ早くキレイになって、後は自己処理もいらず快適に過ごせます!

 

 

今年の夏こそ!ライトウェーブの脱毛でムダ毛に悩まされることのないキレイな肌にしましょう!

 

2022年02月22日