体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

保湿ケアの大切さ。

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

最近とても暖かくなってきましたね!
保湿ケア、「乾燥しやすい時期だけでいいや」と怠っていませんか?

 

 

 

「保湿」というのは、お顔やお肌にとってかなり大切になります。

 

お肌の場合、脱毛をしている方はお肌が乾燥してしまっているとダメージを受けやすくなってしまうため光照射の時にレベルが上げられなくなってしまいます。

 

お顔の場合、空気・紫外線・マスクの影響によって乾燥してしまい、お肌のバリアがもろくなってしまうため、次のようなデメリットが生まれてしまいます。

・化粧ノリが悪くなってしまう
・炎症を起こしやすい
・古い角質の排出が上手にできずにニキビを作るきっかけ、又はザラつきにつながる

 

 

 

そこで、コラーゲン導入コースやビュップコースなどのエステを定期的に行い、紫外線対策をバッチリしませんか?

 

 

コラーゲン導入コースは、皮膚の深部までコラーゲンを浸透させ、ツヤ・ハリの回復をはかり、同時に、EMS(電気的筋肉刺激)ができるのでリフトアップ効果も期待できます。
ぷるんぷるんにお肌が潤い、キメが整うでお肌のバリア機能を高めて紫外線を弾き飛ばしましょう!
エイジングケアにもおすすめです♪

 

 

ビュップコースは、微弱電流を用いて8種類の美容液からお悩みに特化した美容液を選びお肌の深部までしっかり導入し、しみ・しわ・たるみの改善していくコースです。
さらに、くすみや赤ら顔のケア、むくみの解消、ニキビケアにもおすすめです!
お肌のあらゆるお悩みを改善しながら、お肌に潤いもチャージできるので、あれもこれも欲張りたい方におすすめです♪

 

 

 

ライトウェーブでは皆さんのお肌のお悩みに合わせて豊富なエステメニューの中からご提案しますので、何でも相談して下さいね!

 

2022年03月10日