体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お肌のザラつき・角質・毛穴のお手入れを!

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

季節の変わり目はお肌が少し荒れやすくなり、今の季節だと暖かくなってきたので毛穴に皮脂が溜まってお肌のザラつきや毛穴の黒ずみが気になる方も多いのではないでしょうか?

風も強いので花粉や黄砂も舞ってお肌に汚れも溜まりやすい時期になります。
アレルギー症状が出たり、お肌が過敏に反応し肌荒れがひどくなる前に対策したいですね!

 

 

お肌のザラつき・角質が厚い方にオススメのお手入れは『プラズマシャワー』

お肌の汚れや菌を取り除いてくれるので、ザラつきやニキビが落ち着きます。
美容液も超音波でお肌の奥まで入れられるので、フワフワになりますよ♪
※プラズマシャワーはライトウェーブの中でも松本駅前店だけで出来るお手入れです。

 

 

毛穴の黒ずみにオススメのお手入れは『毛穴フルコース』

毛穴のケアに特化したフェイシャルエステです。
毛穴の汚れを出す特殊なオイルを使って汚れを浮き出させてごっそり吸引して取り除き、最後は毛穴をキュッと引き締めていきます!
こちらのお手入れはライトウェーブ全店でお手入れ可能です♪

 

 

他にもお肌に合わせたお手入れが出来るので、試してみてくださいね。

 

2022年03月9日