体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

一重、奥二重もパッチリ!!まつ毛カール

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ伊那店アイリストの山田です♪

 

 

もうすっかり暖かくなってきましたね!
4月からスタートする新生活に向けて「イメチェンをしたい!」という方に、まつ毛パーマは気軽にできるメニューのひとつで、とてもオススメです。

 

 

ですが初心者の方や、一重や奥二重だけど本当にしっかり上がるの?と疑問に思う方も多いと思います。

 

まつ毛パーマの場合、それぞれのまつげの長さによっても仕上がりは変わってきますが、一重や奥二重の方にも合うロットをご用意しており、一人ひとりに合わせたカールの選定をさせて頂くのでご安心下さい。

 

 

まつ毛の立ち上がり方や、モチの良さは元々生えているまつ毛の角度やまぶたの重さによって二重の方よりも感じにくいことがありますが、パーマをかけることによって、元々の自まつ毛の角度より上向きになるため、目にかかっていたまつ毛がかからなくなり目が大きく見えます。
瞳に光が入りやすくなり、自眼の範囲も広く見えることで、よりパッチリとした印象になるなど、メリットがたくさんあります♪

 

 

そして、今までビューラーをしてもすぐに落ちてきてしまい、何回も上げ直したりなどの手間もいらなくなるので、メイクも楽になりビューラーいらずで自まつ毛へのダメージも減らせるのが嬉しいポイントです!

 

 

このように、一重や奥二重の方にもまつ毛パーマはとてもオススメなので初めての方もぜひお気軽にご相談下さい。

 

 

2022年03月23日