体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

年度末、仕事の疲れを解しましょう!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

早いもので3月も残り1週間…
卒園・卒業シーズンで少し寂しい季節ですね。

 

さてそんな年度末、1年分の疲れが溜まっているのではないでしょうか?
今年度大忙しだった方、ゆっくり自分の体を休める余裕の無かった方、無事卒業を迎えて子離れするお母様方。

ご自身に「お疲れ様でした!」とご褒美をあげてもよいのではないでしょうか?

 

 

当店では、そんな疲れを癒せるフェイシャルメニューや、むくみ・肩こりを解消するボディメニューなどを幅広くご用意しております。

 

特に、お顔やボディのケアにマッサージが含まれるお手入れは、女性ホルモンやセロトニン・ドーパミンなどの分泌量が増え、リラクゼーション効果・美肌効果・精神安定などの効果が得られるとされています。

セロトニンやドーパミンは「幸せホルモン」としても有名ですよね。
そう、エステで受けるハンドマッサージは、幸せホルモンが分泌されるんです♪

 

美を追求するエステティック技術で、幸せホルモンも分泌され、幸福感に包まれるということです。

 

ご褒美にはもってこいです。

 

「ゆっくりしたいけど、何が良いのか分からない」という方に、スタッフがお話を聞かせて頂き、お客様に合ったお手入れをさせて頂きます♪
安心してご来店下さい。
リフレッシュできるよう、全力でお手入れさせて頂きます。

 

 

2022年03月22日