体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

デスクワークの疲れにもアイパーフェクション

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

現代人の目は昔と比べて疲れやすくなっていると言われています。
現代は、仕事で長時間パソコンを使っている方、時間があればスマホを見ている方が多くいたり、強い紫外線や睡眠不足など、目の疲れにつながる原因がとても多いからです。

 

「目は口ほどに物を言う」と言われるように、目つきというのは口で話すのと同じくらいの心情を表す部分でもあるので、その目が疲れていたら気持ちの伝わり方も半減してしまうかもしれません。

今はマスク生活で、特に視線が集まるのが目元ですし、皮膚もとても薄く乾燥しやすいので老化が早く現れやすい部分です。
今のうちからしっかりケアをして若々しくスッキリした目元を目指したいですね!

 

 

 

ライトウェーブではそんなお疲れ目におすすめの「アイパーフェクション」が導入されました。

 

シワ・クマ・むくみ・たるみ・くすみ・・・

 

これらは年齢に関係なく起こる目元の症状ですが、アイパーフェクションは6つのステップでこれらのトラブルを改善していくお手入れです。

 

Step1.まず専用のピーリング剤で余分な角質を除去し、高ビタミンを補給します

Step2. 次にマッサージジェルを使って、むくみとクマを集中的にケアします

Step3. ここでポイントマスク!きゅうりの香りの爽やかなパックです。目元の疲労を取っていきます

Step4. リフティングジェルを使ってシワの改善、引き締めをします

Step5. ここでプラチナの炭酸マスクで全ての悩みをトータルケア。20分置くのでゆったりおやすみタイムで目元をリフレッシュさせます

Step6. 仕上げの保湿クリームで細胞を活性化させながら潤いを与えていきます

 

 

たっぷり60分、目元を集中的にトリートメントしながら、全顔・首・肩・頭皮までケアの出来るスペシャルなメニューです。
アプリのクーポンで、今ならお得に体験いただけます!
ぜひ一度ご体感くださいね。

 

2022年04月7日