体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ご予算に合わせたブライダルコース

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

4月に入り、気温もポカポカであたたか陽気ですね。
桜もだんだんキレイに咲いてきて、南の方は満開に近づいていますね♪
さて、暖かくなってくると結婚式を挙げたいなーと考えている方も多いのではないでしょうか?

当店ではお式までにキレイにしたい!という花嫁さんをお手伝いできるよう、様々なメニューをご用意しております!

 

 

ライトウェーブのブライダルエステメニューは、オーダー制になります。
オーダーと聞くと高そう・・・と思うかもしれませんが、逆です!!
花嫁様に必要なメニューだけを組み合わせ、不必要なメニューを省くので、むしろお得です!

また、フェイシャル・脱毛・ボディケア・痩身と、ライトウェーブの豊富なメニューから選び放題です!

 

自分では何をすればいいか分からない、という花嫁様も大丈夫♪
お顔をツルツルの美肌に整えたい、ドレスをキレイに着れるように引き締めたい!
など、花嫁様のリクエストに応じたメニューをご提案させて頂いております。

 

また結婚式や新婚旅行でお金を使うからできるだけエステ費用を抑えたい・・・という方にも、1日でお顔も体も整えることが出来るエステや、少ない回数でも出来るメニューを一緒に考えていきます。
その点もご安心くださいね。

 

一生に一度のお式、自信満々で楽しいウエディングにしましょう♪

 

 

ライトウェーブのブライダルエステについてもっと詳細をしいたい方はこちら♪
またご相談は無料ですので、お気軽にご予約ください!

 

2022年04月8日