体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お得なハンド&フットネイルのセットコース♪

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の木村です♪

 

 

 

最近は暖かい日が続き、だんだんとイベント事も増えてきてジェルネイルをされるお客様も増えてきました。

またサンダルを履く機会も多くなるこの時期は、フットネイルに興味を持っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

当店では、お得なハンドとフットのセットメニューがございます。
画像の持ち込みができるハンド&フットのやり放題コースはもちろん、ワンカラーとシンプルアートのセットコースもご用意しております。

 

涼し気なカラーや、夏ならではのアートデザインなども人気です!
ハンドとフットのデザインは統一感をあえて出さずにちぐはぐにするのもオシャレ♪

 

 

フットネイルはお仕事などを気にせず派手なアートも出来ますよね♪
可愛いネイルで、早くサンダルに合わせてみたいですね!

 

 

お時間もオフなしであれば最短で2時間、最長でも3時間ほどで仕上げております。
短時間でハンドもフットもできちゃうのが魅力ですよね♪

またフットネイルはハンドネイルよりも伸びるのが遅いので、1.5ヶ月から2ヶ月ほどモチますので、長く楽しんでいただけます。

 

ぜひ気になる方はお気軽にお電話でもご相談くださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2022年05月6日