体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

選ぶのが楽しい定額デザインアートコース♪

みなさん、こんにちは。
ライトウェーブ ネイルサロン松本駅前店の上條です♪

 

 

 

今日は当店でも大変人気の高い『定額デザインアートコース』についてのご案内です♪

 

こちらの定額コースは、デザインサンプルを20個ご用意しておりますので、その中からお好きなデザインを選んで頂き、お爪に同じデザインをアートさせて頂くものです。
季節のトレンドを取り入れて、サンプルを作り直しているのでいつご来店されても新鮮なデザインで飽きが来ないよう工夫しております。
また、スタッフによっても全く違った個性が出るので、お客様に楽しんでいただいております♪
ベースとなるカラーは、お好みのカラーに1色無料で変更が出来るのも魅力です。

料金はどれを選んでも表示価格のみですので、金額を気にせずお好きなデザインが選べます。
長さ出しや割れたお爪の補強、デザインサンプル以外のパーツやアートの追加は、別途料金がかかります。

デザインが決まっていなかったり、自分に合うものが分からない方におすすめです。

 

 

こちらは夏に向けておすすめ!

オーロラやホワイトでキラキラに。
シェルは大人気です!!

 

 

同じデザインでも、カラーを変えるだけで印象もガラッと変わります!
自分に合うカラーに変えてみるのもありですね♪
デザインは、トレンド感のあるものから王道デザインまでたくさん揃えております!

 

ご予約お待ちしております!

 

松本駅前ネイル

2022年06月1日