体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ブライダルエステをご希望の方へ♪

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

 

ジューンブライドといえば、6月の結婚・6月の花嫁と言われ、結婚式を挙げるには人気の月ですね。
今月お式を挙げるという方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

結婚式といえば、人生最良の日。
この日を迎えるにあたって色々準備も必要となりますが、その一つにブライダルエステがあります。

 

 

ブライダルエステは着用の衣装にもよりますが、お顔だけでなくお体のトリートメントもします。
ドレスに合わせて少しサイズダウンが必要であれば痩身メニューを、背中の肌荒れやくすみなどのケアが必要であれば整肌のメニューを行います。

 

最近のドレスはお背中がしっかり出るようなデザインのものも多いようですので、必要があれば脱毛をする場合もあります。
お顔ももちろん、トラブルや悩みを改善しながらお式までの間に良い状態に整えていきます。
また、お式の直前にシェーバーもかけますので、ツルツルのお肌で当日をお迎えいただけますよ♪

 

 

ブライダルエステは、できれば挙式の半年前から始められるのが理想ですが、なかにはスケジュールが立てられない方もいらっしゃるので、ライトウェーブでは直前の1day集中ケアや、3回からの少数回コースもご用意しております。
たった一回のお手入れでも、見た目も気分も変わりますよ♪

 

 

ブライダルエステは高額なイメージですが、挙式までの日数やご予算に合わせてコースのご提案をさせて頂いておりますので、気になる方は一度ご相談にいらしてください。

お待ちしております♪

 

2022年06月2日