体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォースフェイシャルで小顔引き締め!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

ライトウェーブ松本村井本店が得意としている痩身エステ。
様々な専門マシンを所有していますがその中でも一押しの最新機器「フォースカッター」!
フォースカッターといえば「痩身」と思いがちですが、痩身だけでなくフェイシャルにも効果があります!

 

 

 

ラジオ波


ラジオ波は、ヘッドを当てた部分に高周波を流すことで、細胞同士を摩擦させ、熱を発生させます。
この熱が皮下脂肪やセルライトを溶かしてくれます。
フェイシャルではたるみが引き上がり、小顔効果となって表れます。
また、ラジオ波の摩擦熱によって線維芽細胞が活性化し、コラーゲンの生成を促進させます。
コラーゲンは加齢によって減少してしまいますが、コラーゲンを生成することで肌に弾力を取り戻し、若々しい肌につながっていきます。
ヘッドの突起部分はもみほぐし効果があり、普段噛み癖のある方は顎の関節などをほぐしてくれます。

 

 

 

エレクトロポレーション
フォースカッターに備わっているエレクトロポレーションは、特殊な電気パルスを活用して一時的に皮膚に小さな穴を空け、美容液を奥まで浸透させてくれます。

 

 

 

LED


フォースカッターでは、赤色LEDと黄色LEDを使って、自己治癒力の向上を目指します。
赤色は細胞内のミトコンドリアに働きかけて、それぞれの細胞が活性するように促します。
更に、コラーゲン・エラスチンの生成も期待できます。
黄色は細胞を修復する機能を活性化してくれます。
ニキビ肌を改善したり、肌荒れが起きている部分を修復したりします。
リンパの流れも促進されるため、赤みやくすみの改善にも効果的です。

 

 

 

EMS
筋肉を刺激して肌のたるみ改善や小顔効果に期待できます。
温熱効果やLEDとの組み合わせで、美肌を目指しながらスッキリとしたフェイスラインに導くことが可能です。

 

 

 

フォースフェイシャルでは、一度のトリートメントで
「たるみが減った!」
「目の開き方が違う!」
「フェイスラインが上がった!」
など、効果を実感して頂いております♪

 

皆さんも、ぜひぜひ非効果を実感してください!
フォースフェイシャルはライトウェーブ松本村井本店でのみ、お手入れ可能です!
ご予約お待ちしております。

 

2022年06月3日