体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブの全身脱毛について

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の山岡です♪

 

 

 

暑い日が続きますね。
夏前で脱毛が気になる方が多いと思います。

ライトウェーブでは、全身脱毛もさせて頂いています!
ライトウェーブでの脱毛は、まずカウンセリングとパッチテストをさせて頂いて、お肌に特に問題なければお手入れをスタートしていきます。

 

 

脱毛の手順は、こちらでシェーバーをかけた後、ジェルを付けて光を当てていきます。
その後、ジェルをとり、タオルでジェルを拭いた後に保湿ローションをつけるという流れになります。

よく「シェーバーは自分でしていくのですか?」とご質問されますが、何もせずにご来店頂いて大丈夫です。
シェーバーは自分で行うと危ない箇所もございますので、こちらで安全に剃毛させて頂きます。

 

 

ライトウェーブの脱毛機械は、肌に負担をかけることなく毛にだけしっかり光が届くので、火傷することなく効果を実感していただくことが出来ます!!
また、5種類の脱毛機を取り揃えておりますので、全身脱毛用の高速脱毛機で効果を見ながら脱毛機の使い分けができるのも強みです♪

 

 

全身以外にも顔と眉下の脱毛やVIO脱毛もさせて頂いています。
どうせなら、一気に脱毛してしまうのが料金的にも期間的にもお得です♪

脱毛が気になっている方はぜひお試しください。

 

2022年06月7日