体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ハイパーナイフとボディカッサマッサージで老廃物流し

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の田中です。

 

 

 

梅雨に入りじめじめした毎日で、身体もなんとなく重い・・・
それ!もしかしたら「むくみ」かもしれませんよ!

身体の巡りが悪くなり、余分な水分などの老廃物が身体に残ってむくみ、やがてセルライト化してしまいます。
そうならないためにも、血液やリンパの流れを促し、溜めない身体をつくりましょう!

 

 

ライトウェーブには様々なボディーマッサージメニューやマシンを使った痩身メニューがあります。
お身体の様子に合わえて使い分けてスッキリボディを目指しましょう!

中でもおすすめの「ハイパーナイフ」と「ボディカッサマッサージ」をご紹介します♪

 

 

ハイパーナイフとは
ラジオ波よりも更に高いとされる熱を体の内部に浸透させることで気になる脂肪を分解、除去していく高周波マシンです。
ハイパーナイフはピンポイントで気になる部位の脂肪を除去できることです。
他には肩こり、腰痛、頭痛などの辛いお悩みを抱えている方はもちろん、冷え性の緩和にもつながるので、痩身と同時にリラクゼーションも堪能することが出来ます。

 

 

ボディカッサマッサージとは
複雑な形をしたカッサプレートを使って行う全身のマッサージです。
「気」「血」「水」の流れを整え、新陳代謝を促し老廃物の排泄をサポートします。
お肌や身体のトラブル、ボディラインにも効果が期待できます。
全身の血液とリンパの流れが良くなるので、施術後はスッキリ爽快な気分になれますよ♪

 

 

まずはご相談にいらしてみませんか?

 

2022年06月8日