体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

皮脂を落とし肌に優しい特許シャンプー!

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐沢です。

 

 

 

暑い季節は頭皮の汗や皮脂のベトつきなどが気になりますよね。
毎日行うヘアケアで使いシャンプーによって頭皮の状態も変わります。

 

 

「バーデンス シャンプー」をご存知ですか?

世界で初めて低刺激液体洗浄物として特許を取得!
一般的なシャンプーは界面活性剤という洗浄成分が配合されていますが、お肌の細胞を壊して毛髪だけでなく頭皮も痛めてタンパク質を変性させています。

バーデンスシャンプーは刺激が少ないので、頭皮にしっかりつけることができ、洗浄効果や保湿効果を最大限に活かすことが出来ます。
なので、頭皮の皮脂汚れもしっかり落としてくれて、より清潔な状態を保ってくれるのです。

更に、「セラミドポリマー」「レシチンポリマー」という保湿成分が配合されていて、頭皮の乾燥を防ぎ、毛髪はツヤ・ハリ・コシが生まれます。

お肌に優しいからこそ、顔や体にも洗顔・ボディソープとして使えるので、全身の肌を良い状態に保ってくれます!

 

お顔や背中にできるニキビに悩んでいた方が、バーデンスシャンプーを使い始めてニキビができにくくなった!というお声もあります♪
この夏おすすめのシャンプー、ぜひお試し下さい。
ライトウェーブ各店で取り扱っています。

2022年06月24日