体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

最新痩身機器「フォースカッター」の素敵な効果!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

 

ここ【ライトウェーブ松本村井本店】では、数種類の痩身マシンを取り揃えております。
その中でも最新のスーパー痩身マシン「フォースカッター」について、どんなメリットが有るのかをお話していきます♪

 

①体を温めて肌環境を活性化させるWラジオ波!

ラジオ波には体を温めてくれる作用があります。
ラジオ波が届いた部分の体内温度はおよそ40度まで上昇すると言われています。
体内温度が40度近くまで上昇すると、肌のコンディションが活性化し、普段よりも早くボディメイクを促すことが可能になると言われています。

 

それだけではなく、角質や皮脂などの老廃物の排出をスピーディーに行うことも期待できます。
効果をより高めるためにフォースカッターでは、モノポーラ方式とマルチポーラ方式というWラジオ波を採用しています。

 

モノポーラ方式は、1つの電極から1つの電極板に向かってラジオ波を流します。
この時に、体の中の分子同士を振動させて熱を発生させる摩擦熱で体を温めることで、深い部分にしっかりとアプローチができるのです。

 

マルチポーラ方式は、3つ以上の電極からラジオ波を流すので、色々な方向に流せるという特徴があります。
そのため、モノポーラ方式よりも広い範囲にラジオ波を流すことができます。
また、電極の距離によって浅い部分と深い部分の両方にアプローチ出来るという特徴もマルチポーラ方式は持っているのです。

人によって肉質や体型は違いますが、フォースカッターの場合はWラジオ波を活用した施術ができるため、どんなタイプの方にも的確にアプローチができます。

 

 

②EMS+吸引で理想のボディライン作り

EMSは、深い部分にまでアプローチして筋肉運動をしてくれるので、理想のボディ作りには人気のアイテムです。
そして吸引によって、脂肪にもアプローチしてくれます。

 

 

 

③肌のコンディションを高めてくれるLED

LEDを肌に照射することによって、肌環境が活性化し、コンディションが高まります。
波長によって色が変化するLEDには、色によって異なる効果が得られます。

 

青色LEDは脂肪トラブルをケア
黄色LEDは肌のコンディション全般を整える
赤色LEDはくすみがちな乾燥肌に対する効果

 

 

 

④美肌も手に入れるためのエレクトロポレーション

エレクトロポレーションとは、電気パルスで肌に細かい穴を一時的に開け、その穴から美容成分を浸透させることです。
多くの美容成分を肌の深い部分まで浸透させられるので、肌トラブルの改善などに役立ちます。

 

 

ヘッドを交換すればフェイシャルの施術にも使用することができ、全身のお手入れが1台でできちゃうというのがフォースカッターの魅力的なポイントです♪

 

ぜひ、この魅力あふれるフォースカッターを一度お試し下さい!

 

2022年07月7日