体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

ライトウェーブのギフトチケット♪

みなさん、こんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ伊那店の唐沢です。

 

 

あなたの大切な方へライトウェーブのエステティックを贈りませんか?
女性はキレイに磨きをかけることが大好きです。
特別な空間で、特別な時間をプレゼントしたらきっと喜んでいただけます♪

 

 

ライトウェーブのギフトチケットには3種類あります。

 

フェイシャルエステ
豊富なフェイシャルメニューからお選びいただけます。
お肌がキレイになることの喜びと感動をお届けします。

 

ボディケアエステ
痩身ダイエット、リラクゼーションなど目的に応じたメニューをお選び頂けます。
心身共に解きほぐされ、カラダが変化することの喜びと感動をお届けします。

 

フェイシャル&ボディケアエステ
フェイシャルエステとボディケアエステを組み合わせたスペシャルコースをご提案します。
ライトウェーブの技術とサービスで、癒やしのひとときを過ごして頂き、施術後の感動をお届けします。

 

 

料金はメニューによって異なりますので、ご予算に合わせて決められます。

 

 

お誕生日、母の日、記念日、ご結婚祝いなど、大切な方へ日頃のお礼や感謝を込めて「キレイ」をプレゼントしてみましょう♪
お喜び頂けるように、心を尽くしておもてなしさせて頂きますので、ぜひご利用下さい。

 

 

詳細はお近くのライトウェーブ各店までお問い合わせ下さい♪

2022年07月28日