体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

眉の人気デザイン♪

みなさん、こんにちは。
ネイル&アイラッシュサロン ライトウェーブ長野駅前店の金井です♪

 

 

 

今回はパリジェンヌ樹脂ぃブロウの人気デザインについてお話させて頂きます!

 

まず「パリジェンヌ ジュシィブロウ」とは、その方のお顔立ちや好みに合わせた眉毛のご提案をさせて頂き、かつ眉毛周辺の産毛や古い角質をパリジェンヌ独自のワックスで処理する技術です。

パリジェンヌワックスはとにかくお肌に優しい独自のブレンドで負担をかけずに余分なものだけ取り除くことが出来ます!
ワックス後はお肌のトーンが上がり、眉周辺の皮膚にハイライト効果がもたらされ、その後に描く眉毛もはっきりとして、ラインがとりやすくなります。

 

 

 

そして当店のジュシィブロウは5つのプレートの中からお一つお選びいただいて眉にデッサンします。

 

①ナチュラルフラット
今どきの平行眉で、太くて若々しい印象

②ソフトクール
柔らかい印象と知的さで、信頼感や優しい印象

③キャリアフェミニン
女性らしいナチュラルな太さで、健康的でセクシーな印象

④ナチュラルアーチ
柔らかで優しい印象となり、眉山が上がっている曲線的な眉

⑤ソフトアーチ
ピュアで可愛らしい印象で、眉山の強調を抑えたオルチャンタイル

の中からお選び頂きます。

 

 

1番人気は①ナチュラルフラットの平行眉です。
次に②、⑤を選ばれるお客様もとても多いです!

 

眉山がほしいかほしくないかでも雰囲気が変わってきます。
何が似合うか分からないというお客様はぜひご相談下さい。
悩みやご要望に合わせてご提案させて頂きます!

 

ご予約お待ちしております♪

 

2022年08月25日