体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

デコルテのお手入れはしていますか?

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

どんなケアをしてもお顔のくすみが取れないとお悩みの方いませんか?

 

お顔がくすみやすい方は肩が凝っていたり、デコルテ部分がむくんでいたりするということも多いんです。
特にデコルテ部分は顔や頭部へ血液やリンパ液を循環させるための重要な通り道です。

体型関係なくデコルテが見えないという方は、デコルテに老廃物が溜まってむくんでいる証拠です。

 

 

ライトウェーブにはデコルテだけのマッサージメニューもあります。
溜め込んでしまった老廃物を流し、肌トラブルや肩こりなどを改善します。
使用しているのはホホバオイル100%で、人の皮脂に一番近いオイルと言われています。

 

【ホホバオイルの効能】

◯肌の油分バランスを整える
◯肌への浸透力があり保湿力が高い
◯皮膚を柔らかくしてハリと弾力をもたらす
◯ニキビ・吹き出物・角栓の改善
◯皮膚炎・アトピーの改善

 

ホホバオイルの効果だけでもたくさんありますよね。
このオイルを使用し、手技によるマッサージを行うと巡りも良くなり肌も整うということです。

デコルテマッサージはフェイシャルエステやボディケアのお手入れメニューと一緒に行うこともできます。
普段のお手入れにプラスするだけで、効果がUPしますよ♪

 

また、ホホバオイルを使用したボディカッサマッサージや背中二の腕マッサージなどもあります。
ぜひデコルテマッサージを試してみてくださいね♪

2022年09月13日