体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

O脚・X脚改善!ぽっこりお腹もなくなるプログラム

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の細田です。

 

 

 

体は骨盤を土台として骨格で支えており、体の基礎は骨から作られています。
骨格の歪みは猫背やO脚、X脚といった見た目にも大きな影響があり、ダイエットをしてせっかく痩せてもスタイルが良く見えない残念なことにも・・・

 

 

体の中心である骨盤は骨格の要です。
骨盤が歪めば上に乗る背骨、その上の首の骨も歪み、骨盤とつながる下半身の骨も歪んでしまいます。

 

 

O脚の原因として、立ち方や歩き方、脚を組むなどの姿勢や運動不足など、日常の生活が関係していると考えられます。
他に骨の発育や形成不全、怪我、加齢などが挙げられます。

 

O脚は下半身(脚のライン)が悪く見えたり、身長が低く見えたり、基礎代謝が低下し疲れやすくなったり、むくみや冷えの原因にも。
ひどくなると腰痛を招くこともあります。

 

X脚は見た目が悪くなるだけではなく、O脚同様、下半身のバランスが不安定になり上半身をうまく支えられないので、少し歩いただけでも疲れてしまったり、むくみや冷え、膝の疾患の原因になったりもします。

 

 

 

ライトウェーブの骨格補正プログラムは、骨格の補正だけではなく、筋肉・脂肪を正しい位置に導き、結果を維持する効果も高いプログラムです。
骨格だけでなく全身を同時に独自のバンテージで補正しながら一気に歪みを改善できるのです。

 

更に、人の体を流れる生体電流と同じレベルの『ナノカレント』という波形(特許取得)を流し、本来あるべき位置にコラーゲンを増やし接着させていくので、補正維持の効果も整体に通うより長く続きます。
繰り返し補正・通電することで骨盤の歪みが正され、O脚やX脚も改善していきますので、見た目もそうですが、実際に測ってみると身長や脚の長さが伸びたという方も!

 

 

また、代謝が上がり脂肪燃焼率がアップするので、気になるぽっこりお腹にもアプローチできます。
体が歪むことで代謝が下がり血流が悪化し、二の腕・お腹・太ももなどに脂肪が付きやすくなるので、歪みを正せば脂肪もつきにくくなり、太りにくく痩せやすくなってプロポーションも維持しやすくなります。

 

骨格の歪みを放置していれば、どんな運動も健康法も美容法も100%の効果を発揮することはできません。
まずは骨格を正してから、筋トレ・ストレッチなどをしていただくことをおすすめします!

 

骨格補正プログラム『LTI』は、ライトウェーブの松本駅前店と諏訪インター店で体験可能です。
骨の歪みやスタイルが気になる方、キレイに痩せたい方はぜひ一度ご体験ください。

 

 

2022年09月22日