体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

眠りの改善にオススメ「脳ダイエットプログラム」

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ松本駅前店の西澤です。

 

 

眠りが浅い方、体が疲れていて眠れないという方!
体に元々ある『生体電流』のバランスが乱れているかもしれません。

 

生体電流は、もともと人間に流れている微弱な電流で、血液・リンパの流れや心臓や脳を動かして、足や手が動くのも生体電流の働きによるものです。

この生体電流は年齢とともに電気量が減り、充電と放電のサイクルが崩れてきます。
なぜ生体電流のバランスが崩れてしまうのかというと、食生活の乱れ、睡眠不足、過度なストレス、疲労の蓄積などによるものが大きいのです。

このような原因で生体電流の場タンスが乱れると、自律神経のバランスも崩れ、身体に流れる生体電流が滞り、肌荒れや肩や首のコリ、腰痛や膝の痛み、慢性疲労など、様々な体の不調が起こります。

 

ではどうしたらいいのでしょうか?

ライトウェーブには、生体電流を補える『脳ダイエットプログラム』があります。

脳ダイエットは、生体電流を通す特殊なグローブを用いて、頭皮のお手入れをしていきます。
ストレスホルモンを減らすシータ波形が脳の疲れもとってくれます。
こちらの施術をされたお客様の多くは、その日ぐっすり眠れ、翌朝スッキリ体験をされています♪

 

更に脳ダイエットは、ナノカレントという特殊電流で細胞を活性させてくれます。
体の中にある自己免疫コラーゲンも増やせるんです!

コラーゲンが増えると、皮膚・脂肪・筋肉・骨などを正しい位置に戻してくれるので、姿勢も正しくなり、呼吸が深くなります。
呼吸がしっかり出来ることで血液の流れが良くなり、眠りが深くなって、体の疲れも取れやすくなります。

 

お肌のたるみが気になる方にもおすすめです!
自己免疫コラーゲンが増加し、ホウレイ線やしわの改善、皮膚の下垂を引き上げ、くすみの改善、そしてニキビ予防にも効果的です!

ぜひお試し下さい。

 

2022年10月3日