体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

フォースカッターって何?

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

ライトウェーブ松本村井本店には、最新型のスーパー痩身マシン『フォースカッター』があります。
今日はこの、「ラジオ波」「EMS」「吸引」「ポレーション+LED」の4つのテクノロジーを1台に搭載したフォースカッターについてお伝えしたいと思います。

 

従来型の痩身マシンが1つのタイプに特化していたのに対し、部位によって機能を使い分けた施術ができるので、「固太りタイプ」「水太りタイプ」「セルライトケア」「代謝不良」など、タイプ別のお悩みに合わせて結果を目指せるマシンです。

 

血液やリンパの流れを促し、内臓機能も活性化するので、むくみや冷え性、肩こりや便秘などにも効果が期待できます。
ダイエットやボディラインの造形はもちろん、代謝アップの体質改善にもおすすめです♪

 

ボディはもちろん、フェイシャル機能もついているため、正に万能の痩身マシンです!!

 

 

【フォースカッターの特徴的な機能】

 

2種類のラジオ波
深い層を刺激する「モノポーラ」で体内温度を41~45℃まで上昇させ、脂肪を燃焼。
新陳代謝を活発にし、体内の毒素や老廃物を排出。
食事調整でしか落とすことが難しいと言われている内臓脂肪もケア!
浅い層を加温する「マルチポーラ」で硬い皮下脂肪を分解し、肌を引き締めます。

 

EMS+吸引
筋肉の深部まで電気の刺激を与え、しなやかな筋肉を作りつつ、痩せ体質に。
吸引によるマッサージ効果で頑固な贅肉を柔らかくし、美しいボディラインにしてくれます。

 

 

【フォースカッターの効果】

 

お腹を引き締める・くびれ作り
内臓脂肪に働きかける効果があるので、ぽっこりお腹のお悩み解消を叶え、ウエストのくびれを吸引しながら作り上げる。

 

二の腕の引き締め
腋窩(えきか)リンパ節の詰まりにアプローチし、二の腕の揉みほぐしでスッキリした腕へと導く。

 

脚のむくみ解消
冷えて硬いセルライトができやすい脚は、ラジオ波で温めて吸引のマッサージを行うとスラリとすっきりした美しい脚に。
血行が良くなり、むくみにくくなる効果も!

 

肩こり、冷えの解消
ラジオ派で血流が良くなり、EMSと吸引でのマサージ効果で凝り固まった筋肉を緩め、肩こりや冷えの解消が叶う。

 

美肌効果
新陳代謝が上がり、新しく生まれてくる肌にハリや弾力が出る。
エレクトロポレーションでは、一時的に皮膚に空洞を作り、美肌効果の高い有効成分を深層部に届ける。
イオン導入の20倍の効果と言われています。

 

 

 

フォースカッターは今までにない痩身マシンです。
体のメンテナンスにもオススメですので、ぜひお試し下さい。

 

 

 

2022年10月5日