体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

秋はハイパーナイフで太りにくい体へ。

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

ライトウェーブ諏訪店でも好評の『ハイパーナイフ』
一度でも変化が分かるハイパーナイフですが、定期的に暫く続けることでその効果を実感できます。

 

 

このハイパーナイフとは、冷え固まった脂肪”セルライト”に高周波をかけて温めほぐすものです。
セルライトは一度ついてしまうとなかなか落ちにくく、大きな脂肪の塊になってしまいます。
高周波をかけてほぐすことでセルライトが液状化し、汗や尿と一緒に外に排出することができます。

ハイパーナイフは「痩身ダイエット」の効果だけでなく、「便秘解消」「肩こり」「腰痛」「脚のむくみ」などの解消や、リラクゼーション効果もあります!

 

 

「秋は太りやすい」と言われる理由として、夏は夏バテで食欲がなくなったり、冷たいものばかり飲むことも多いので栄養が足りなくなりがちです。
秋になると反動で栄養を身体に取り込もうとし、食欲が増すと言われています。
また、冬眠する動物と同じように、人間も冬に備えて脂肪を蓄えるため、他の季節よりも太りやすくなりがちと言われています。

 

今のうちからハイパーナイフを利用し、太りにくい体つくりをしていきましょう!

 

2022年10月17日