体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

お顔のたるみにコラーゲン導入コース

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の永田です。

 

 

 

10月に入り、寒いと感じる日が増えてきましたね。
夏から秋へ変わるこの時期、皮脂のテカリから「目元」「口元」「頬の周り」の乾燥を気にされる方も多いのではないでしょうか?

 

お顔が乾燥してくると、しわやたるみの原因になってしまいます!

 

 

 

そこでオススメのエステメニューをご紹介します。

【コラーゲン導入コース】

お肌の内部まで美容液を導入して、しっかり保温ケアを行ってくれるエステになります!

エレクトロポレーションを用いてお肌の奥に美容成分を浸透させていきます。
エレクトロポレーションとは、特殊な電気パルスを用いて一時的に皮膚に小さな穴を開けその穴から美容液を肌内部まで超高浸透させる技術です。
穴を開けるといっても目には見えない、美容液の通り道を作るだけなので痛くも何ともありません。

EMSができるので、表情筋も鍛えられリフトアップもでき、お肌にハリ感を与えてくれます。
EMSは、電流を流して筋肉を強制的に収縮させ、筋肉を鍛え引き締める技術です。
マスク生活が続き、表情筋が衰えてほうれい線や頬のたるみにお悩みの方も増えているので、そんな方にもオススメです。

 

 

皆さんもぜひ、ライトウェーブでお肌のシワ・たるみケアをしてみてくださいね!

 

2022年10月21日