体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

冷えによる「むくみ」にはハイパーナイフ!

みなさん、こんにちは。
エステティックサロン ライトウェーブ松本村井 本店の桑澤です。

 

 

 

最近寒暖差が激しく、朝晩は寒く昼間は暖かいということが多くなてきましたね。
寒暖差で体が疲れやすくなったり、お顔や足がむくんだりしやすくなりますよね。

 

 

当店で人気の、『ナイフのように脂肪を切り落とす』というのが名前の由来のハイパーナイフ。

ラジオ波と呼ばれる痩身マシンの1つです!
高周波の電磁波を利用して、脂肪細胞同士を振動させることで熱を発生させます。
その熱によって冷えて固まった脂肪を温めて燃焼しやすくしたり、体温を上昇させて代謝を良くしたりしてくれる、今の時期にもってこいのマシンです♪

体を温めるのと同時に、特殊なヘッドの形状で脂肪やセルライトを揉みほぐし、老廃物や柔らかくなって溶解された脂肪の排出を促進してくれます。

 

 

冷え性やむくみでお悩みの方!!

冷え性の方は血行が悪いので、普段から体温が上がりにくく脂肪の燃焼がスムーズに行われません。
また、むくみの原因はさまざまですが、冷え性の場合と同じで血流の悪さが関係していることがほとんどです。

 

継続してハイパーナイフの施術を受ければ、体質の改善にも繋がりますよ!
基礎代謝が上がることで、冷えや浮腫の症状も良くなって、結果的に痩せやすい体になれます。

リラクゼーション効果もありますので、まずは一度ご体験ください♪

 

2022年10月31日