体験メニューのご予約
脱毛無料体験申込み
匿名でご相談
お問い合わせ・無料相談

代謝・免疫も上がるLTIプログラム

みなさんこんにちは!
エステティックサロン ライトウェーブ諏訪インター店の小林です♪

 

 

 

突然ですが、次のようなお悩みはありませんか?

 

◯毛穴の開き
◯シワ
◯ほうれい線
◯二重アゴ
◯バストが下がっている
◯脚が太い
◯ヒップが下がっている
◯姿勢が悪い

これらの悩みの全てはたるみが原因です。

 

 

たるみはコラーゲンが不足すると引き起こされます。
コラーゲンが不足する原因は、老化(細胞の老化)と過労(生活習慣)の2つです!
20歳を境にコラーゲン量は減る一方です。
骨、筋肉、脂肪、皮膚を全てその間で支えているのがコラーゲンであるため、コラーゲンが減ると支えることができなくなり、どんどん下に下がることによってたるみが生じます。

 

 

ライトウェーブの『LTIプログラム』は、生体電流と言って人間が生きるために元々持っている電気と同じレベルの波形の電気を流すことで自己免疫コラーゲンを増加させ、細胞を若返らせることが出来るコースです。

 

猫背や巻き肩が改善されて姿勢が正され、O脚やX脚などの体型の歪みにも効果があります。
更に、バストアップとヒップアップも叶うという夢のような施術コースです!
体の歪みが正されて巡りが良くなるため、代謝もUPして脂肪燃焼しやすい体質に改善されていきます。

 

ぜひ、全身同時施術が出来る「LTIプログラム」を一度お試し下さい♪
施術が出来るのは、ライトウェーブの中でも「諏訪インター店」と「松本駅前店」のみです。

 

2022年11月1日